海外のロゼッタ使いとフレンドになれた件

こんばんは、ロゼッタと共にマリオテニスエースを続けているアツシです。

今回は、ちょっと嬉しかったことをご紹介 

 

ロゼッタで上位になりにくいとはいえ、世界は広い

世界ランキングを見ると、上位にロゼッタの姿が

 

その中でもトップクラスのロゼッタ使いに "RedArchery" というプレイヤーがいます

彼(彼女?)とフレンドになったというお話です

 

 

 

これは、先日の配信でみつけたプレイヤー名

なんと、Archery が Atsushi になっているではありませんか!

 

↑発見したときの配信

 

 嬉しかったので、自分も対抗してプレイヤー名をいじりました

 

さすがに、Atsushi の原型がないと、マッチングした相手に迷惑かと思い、

Archeryアツシ でレーティングに潜ることに

 

ついでに、YouTube と Twitch の同時配信をしていました

すると……

 

なんと、RedArchery が Twitch の配信に遊びにきてくれました!

そのままの流れでフレンドコードを交換し、フレンドになったというわけです。

 

やってみるもんですね、Twitch 配信

ありがとう、Twitch