VAXEE さんより Tシャツをいただきました

FPSゲーム向けのマウスなどを製造している VAXEE さんより、Tシャツをいただきました。 いただいた経緯としては、Twitter のリンクの通り、「設立当初から支援してくださる方々への感謝として」とのことです。 このような贈り物をメーカーからいただくことは初めてなので、とても嬉しく思います。

自分が最初に手に取ったVAXEE製品マウスは『ZYGEN NP-01S』でした。 VAXEE製品マウスについては、現ZETA DIVISIONの Laz 選手を通じて知ったと思います。

初めての非対称マウスだったので不安でしたが、握ってみて自分の手によく馴染む形状でした。 そこから、少しサイズの大きい『ZYGEN NP-01』、左右対称型の『VAXEE XE』、taiyoさんが使っている大きいサイズの『OUTSET AX』と購入していきました。 どの製品でもとてもよい握り心地で、その日の気分でマウスを変えることもしばしば。

そして、無線マウスの『VAXEE XE Wireless』の発売では、開幕から品切れになるほどの人気ぶりでした。 自分も最初こそ買えませんでしたが、落ち着いてきた頃に購入しています。

FPSで遊ぶ知り合いがマウスを探している時、VAXEE製品を紹介したりもしてました。 その人の手に合うかはわかりませんが、もしVAXEE製品を手に取ってみたことがなければ、一度は手にとってほしい、という気持ちで紹介しています。

最後にTシャツの話を少しだけ いただいたTシャツがありがたいすぎて袖を通しづらい気持ちはあるものの、VAXEEさんからは「着心地が良ければ販売したい」とのことなので、休日に袖を通してみようと思います。